投げ入れ | 椿

f:id:giraud87:20200422150416j:plain

Googleフォトの貼り付け機能は待てどもと待てども回復しませんね。よっぽどのトラブルなんでしょうか。さすがにこれ以上何もしないのもアレなので、はてなブログの写真投稿機能をそのままつかうことにしました。

とはいえ、これだけブログをほったらかしていたのは、写真貼り付け機能のせいだけではなく、4月からの新しい職場に慣れることに気力をつかっていたからです。しかもCovid-19のせいでいまだに職場の「平常」を知ることができず、まだまだ落ち着かない日々を過ごしています。

写真は、教室のお生花コンペの参加賞として先生からいただいた花器に和歌山の椿を生けたときのものです。まだまだ寒いあのころは、世界がこんなことになるなんて夢にも思っていませんでした。

ただただSTAY HOMEの毎日です。